2人のシェル


偶然にも同じ名前、うめ吉のオリキャラのシェル(左)と鳥居さんのオリキャラのシェルくん(右)です。
お互いに「シェル」というオリキャラがいることが分かり、共演させてみたいという話になって実現した
合作なのです♪わたしのシェルは僧侶の女の子。鳥居さんのシェルくんは空の上にある、
天国に近い国の出身なのだとか。名前だけでなく、服に十字架があしらわれているという
共通点まであるのですよ!鳥居さんのシェルくん、美少年ですね〜♪しかも羽耳!!
パタパタと動いているところを想像すると可愛いかもvv服がまたオシャレで素敵なデザインです♪

わたしは自分のシェルを描いただけなのですが、鳥居さんが素敵な背景をつけて下さいました〜♪
ドットとお花、レースと、わたしには出来ない可愛さにニヤニヤしまくりです!そして四隅にマルノが!!
ちょっと頬を赤らめた嬉しそうなマルノ…鳥居さんに描いて頂くと、あの不気味なマルノが愛らしく
見えてしまいます(笑)マルノまで描いてもらえて感激でした!鳥居さん、ありがとうございましたvv

(10/1/12)


戻る