うめ吉の好き&オリジカップル夢の共演♪



空飛び猫さんから、当サイト10周年のお祝いとして頂きました〜!オリジナルキャラのティム&シェル、
「DQ9」のマイ設定キャラ・エリオ&アルナ、「DQ3」の勇者&僧侶(マイ設定キャラのアスルとエレナ)、
「Lの季節」の上岡進&天羽碧、「FE聖戦」のセリス&ラナ…!!我が愛する5組のカップルが大集合ですよ〜vv
それに囲まれたマルノはうめ吉の代理だとか(笑)幸せそうなニヤけ顔には我が喜びがありありと出ています!!
しかしこのマルノ、いつものブキミさが感じられない可愛らしさですね(笑)アスルとエレナはサワヤカかつほのぼの
ムードを漂わせていますし、セリラナは愛らしく微笑ましいし…vvシェルのボケボケぶりとティムの純情ぶりを見事に表現して
くださっていて、エリオとアルナもほんわかした雰囲気を出して下さってますし…アルナの装備がまた“らしく”て嬉しいです♪
(うさみみ、ゲーム中で長い間装備させてました(笑))そして上岡くんと碧ちゃん…!空飛び猫さんはL季未プレイなのに、
誕生日の時に続いてまたしても描いて下さったのですっ(ホロリ)やはり空飛び猫さん画の碧ちゃんは可愛いですvv
上岡くんは優しげですごくイメージ通りで、とても未プレイの方が描いたとは思えないほど♪寄り添ってる感じに萌えぇ〜vv
まさに当サイトならではの夢の共演です!!ああ、ニヤニヤが止まらないですよぉぉ〜〜(壊)たまりません!(うめ吉)

★これは非常に豪華な一枚ですね!まさしくうめ姉専用の祝い絵!!アスルとエレナの間で微笑む肌色の
マスコットから不気味さが感じられません(笑) まさかこんな愛くるしいマルノを拝めるとは・・・それぞれのカップルも
キャラの特徴をよく捉えておられ、そしてどれも見ていて和みますなぁ!!上岡くんかっこいい!(小太郎)


戻る