まっすぐな瞳で



空飛び猫さんから、わたしへの誕生日プレゼントとして頂きました!なんと、
原画を当日に郵送で頂いてしまったばかりか、「Lの季節」未プレイなのに
碧ちゃんを描いてくださったのです!しかもゲーム未プレイとは思えないほど
見事な、碧ちゃんとしかいいようのない碧ちゃんですよ!めちゃ可愛いです!!
少し照れたようにこちらを見つめる仕草にメロメロですよ〜ッvv色鉛筆の
ほんわか優しいタッチにも、空飛び猫さんのお心遣いにもほっこりです♪(うめ吉)

★空飛び猫さんの碧ちゃんですね! ほんわかオーラが出ていて
とても可愛らしいと思います♪その大きな瞳で捉えるのは
虫か、それとも・・・?(小太郎)

戻る