空飛び猫さんと、ダブル僧侶&セリラナ!(06.11月某日)

今回のお相手は空飛び猫さんです。まずは互いのDQ3
マイ設定僧侶ちゃんを共演させようということになり…


 僧侶エレナ(左)→うめ吉  僧侶ピアノ (右)→空飛び猫さん 
ダブル僧侶ちゃんです♪ピアノちゃんの清純な可愛さには思わず頬が緩みますvv…うへへ(悦)
わたしのエレナは、ちょっと大人っぽくなってしまったかも?とにかく、お絵描きも
さることながら、DQ3マイキャラトークなどもいっぱいできてとても楽しかったですv


続いて、FE聖戦のセリス×ラナですv

ラナ→空飛び猫さん  セリス→うめ吉

空飛び猫さんのラナはこの時初めて拝見したのですが…めちゃくちゃキュートっvv(暴走)
純真無垢という言葉がピッタリです♪どきどきしてるのがなんともいじらしいですよ〜っ♪
そりゃセリス様もメロメロになります!!ハートも飛ばします!!(謎)

空飛び猫さん、楽しくて萌える(笑)絵チャをありがとうございました〜♪


戻る