肩乗りエレナ



空飛び猫さんから、わたしへの誕生日プレゼントとしてうちの勇僧・
アスルとエレナを頂きました〜♪見事に微笑ましく、しかもとっても
可愛らしく描いて頂けて感激なのですっvvミニエレナをみつめるアスルの
視線の優しさにホンワカ〜ミニエレナもとても幸せそうで、ほのぼのしつつも
ラブラブオーラ出しまくりの二人に、思わず頬がゆるみます(悦)(うめ吉)

★アスルとエレナということで、非常にらしく仕上がっておりますね!
二人の温かな雰囲気が、空飛び猫さんの温かな絵によって一層
出ていると思います!小さなエレナがアスルの肩に乗って、見つめ合い
ラブラブモード全開ですね!!微笑ましいです!! (小太郎)

戻る