プリティ!僧侶ちゃんドール


彩川りんなさんから、誕生日プレゼントとして送られてきたもの…それはなんと、僧侶ちゃんのお人形!!
りんなさんが、服はもちろん人形の顔や髪なども一から作ってくださった、世界に一つだけの僧侶ちゃんです!
思いもかけなかったプレゼントにわたしが驚き狂喜したことは言うまでもありません。で、せっかくなのでその
愛らしい姿を皆様にもお披露目しよう!と企み、りんなさんの許可を得て写真を公開することにしました♪
ちょっと遊んでる写真もありますが、お楽しみいただければ幸いです。


全身像。どうです、すごいでしょう!十字架の法衣も、帽子も、オレンジのアンダーシャツも、
黄色のブーツも…更には最大の魅力に挙げられる水色のストレートロングヘアと赤い綺麗な瞳も
バッチリ再現されております!スタンドも付けていてくださり、立たせて飾って置けるんです♪


更に、こんなオシャレな杖まで付いてるんですよ!これでホイミ唱えてくれるんだろうなぁ…とドリーム(悦)


顔のアップです。目はりんなさんによる手描きなのです!美しいっvv
帽子についてる宝石も凝ってて素敵ですv更にこの帽子、着脱可能なのです!
気分によって帽子を被った僧侶ちゃん、取った僧侶ちゃん、どちらも楽しめます♪


横から見たところと、後ろから見たところ。う〜ん、どのアングルからみてもラブリー!(壊)
服にはマジックテープがついていて、こちらも着脱可能のようです。
あ、言っておきますが脱がせてませんよ(笑)

ここから、ちょっとしたお遊び写真を公開〜


マルノ(数年前作った紙粘土細工)と一緒に。
マルノ:「う〜ん、シアワセでマルノ〜♪」


肩乗りスライムとお話し中。
「ぷるぷる、あのね…」
「うん、なぁに?」


ゾーマ様との戦い!
ゾーマ様:「わが腕の中で息絶えるがよい…」


「うっへっへ…可愛い子がおるわい…」
僧侶ちゃん、変態笑い袋に狙われるの図(おい)。
全く気付いておりません。


闇夜を漂うホイミスライムを眺めるの図。
「お散歩ですか〜?」

りんなさん、本当にありがとうございました!大切にさせて頂きますvv


(05/7/24)

戻る