デパートなどに置かれたいわゆる「ガチャポン」…わたしは「ガチャガチャ」と
呼んでおりますが、とにかく、その品にはネタの香り漂うブツも多いのです。
先日、そんな『ネタ』を見つけてしまいました…!


その名も「スライM スライミー」

ギリギリどころかすでにヤバイ領域に踏み込んでます!!

ちなみにこのケースが「スライMケース」、中身が
「スライミー」という名のゲル状のものとなっております。

付いていた説明書(?)がこれです↓【拡大図】

青や銀など(赤もか…)ヘタすりゃ訴訟ものです!
「ベトベトひんやりきもちいい〜」
「容器がかわいいね!!」

などというどこか白々しいあおり文句も素敵です。

いやぁ、ガチャガチャって、大人になっても
心をときめかせてくれるものですね(笑)

戻る