世代を越えた嫁自慢



☆入院&手術した際、シャルルさんよりお見舞いにいただいた、
うちの勇者アスルと、シャルルさんの1勇者ハルカくんです。
二人はそれぞれの嫁…アスルは僧侶エレナを、ハルカくんは
ローラ姫をだっこしておりますv二人とも可愛い嫁を連れて
嬉しそうで、わたしも幸せな気持ちになります〜♪
世代を越えて仲良しでうれしい! (うめ吉)

★アスル&ミニエレナと、ハルカくんとミニローラ姫!
ミニサイズの彼女を連れて幸せそうな二人は実にほほえましい!
しかし、アスルの肩に置いた手といい、なかなか高そうな
身長といい、ハルカくんは優しそうな表情ですがかなりの
男前な印象を受けました!(小太郎)

戻る