解き放たれた輝き・あとがき


今回、楊雲誕生日記念としてこのSSをアップしましたが、誕生日とは何の関係もない内容です…
実はこれも高校の頃小説ノートに書いていたもののリメイク版なのです。
アップに当たり、文章を読み返し練り直ししていると、普段は長くなるのに今回は元より短く
なりました。無駄が多かったことに気付いたので…そのかわり、エタメロやったことない方が見ても
なんのこっちゃ状態になると思われますが(汗)

この話は、楊雲未帰還EDの設定で書かれています。帰還も好きですが、未帰還もとっても好きなのです!
今まで悩みの種だったものを逆に誇りにできる…なんとすばらしいことか♪
あ、主人公の名前出てないですね…ずっと「青年」で表現してるし(汗)それに合わせて楊雲も
台詞以外では「少女」にしましたが…いえね、わたしの中でちゃんと主人公の名前は決めて
あるんですよ。でもこの話ではあえて出す必要ないかなぁ、と(笑)

そしてタイトルは、言うまでもなく「輝き、解き放って」を受けてつけてます。楊雲の“輝き”が解き放たれた
その後なので…でもあまり主題がハッキリしない話になったような気がしないでもないです…(反省)
にしてもやはり、ラブラブかくのは楽しいのです(ニヤリ)


では最後に…楊雲ラブラブっ!!&お誕生日おめでとう!!

(01/2/10)



戻る

トップページへ戻る