清純天馬騎士


鳥居さんから頂きました!リクエストに応えて下さり、なんと初めて描いたそうなの
ですが…純情さと凛々しさを兼ね備えた、まさしくフュリーらしいフュリーでウットリですvv
深緑を基調としたオリジナル衣装も似合ってるし素敵ですv百合の花が可憐さをさらに
引き立てていますね♪あと、ちらりとのぞく「絶対領域」が眩しいです(爆)(うめ吉)

★なんだかこのままグッズにでもなりそうな感じの、とても可愛らしく
素晴らしくキマっているフュリーですねぇ〜。初描きとは思えないほど、
よくイメージを掴んでおられると思います!!爽やかになびく髪も
印象的ですねぇ〜。百合の花もよく似合っています!!(小太郎)


戻る