バリィさん逃げて〜!!



鳥居さんから、年賀状として頂いた絵のバージョンアップ版をオンラインで頂きました〜!
普段とても美麗な鳥居さんの絵でまさかのイロモノがきたことにまずバカウケしたのですが、
やはりこの絵も美麗!こんなイケメンなドナ様、なかなかいませんよ(笑)良い笑顔の
サムズアップとあらぶるアフロ、胸元の「ドナ」など、ツボを挙げればキリがない…!!
ビーフだけでなくチキンメニューも豊富ですから、バリィさんが身の危険を感じるのも無理は
ないですね(笑)でも焦ってる姿にちょっと萌えv(おい)アフロに潜むふなっしーは妙に
愛らしいです(笑)そしてまさかのペッカリーまで登場!!カキオコ(牡蠣入りお好み焼き)の
守護神らしくヘラを持ってポーズ…って、ハンバーガー焼いて(?)たり、何故か「進撃の巨人」
コスチュームだったり、小ネタが効きすぎていてもう…最高です!!(うめ吉)

★数々のゆるキャラと共にドナルド!!現在公式ではすっかりハミられて
いるドナルドですが、この凛々しい表情からはそんな事は微塵も
感じられませんね!いや、やはりドナルドには笑顔でいてもらわないと
いけませんからね!さりげないふなっしー、焦るバリィさん、なんか
立体起動装置を装備しているペッカリーと、ネタ度満載で最高に
楽しい一枚ですね!!ドナルドのコメントも笑えます!!(小太郎)

戻る