鳥美少女・鳥を食す



鳥居さんから頂いた年賀状のイラスト、データ版でも頂きました〜♪
酉年だからバーディ…はわかりますが、なんと擬人化!!あまりの美少女ぶりに
萌えましたが、これがバーディだと思うと笑いがこみあげます…さりげなく共食いしてるし(笑)
いや、でもホントに可愛いですv鳥ゆるキャラ代表・バリィさんも可愛い!!それだけに
鳥ドナルドの怪しさ不気味さが際立ちます(爆)でも視線がバーディをしっかり
見つめていて、さりげないドナ×バーディにも萌えを感じますね(何) (うめ吉)

★まさかの美少女バーディ!!しかも共食い(笑)その衝撃はかなりの
ものですが、それを見つめる鳥と化したドナルドの表情はなんともいえない
感じで、じわじわきます…そんな中、全く表情を変えないバリィさんには
安心します。(変わったらビビりますが…) (小太郎)

戻る