ようこそかわいい天使たち



鳥居さんから、誕生日プレゼントとして頂きました!しかもサイト13周年のお祝いもかねて
下さったそうですvvDQ3の女僧侶と男勇者、FE聖戦のラナ、みつめてナイトのライズと、
わたしの大好きなキャラ・カップリングが大集合!しかも弟の愛するKOFのクリスまで♪
なんという夢の共演、なんという美しいイラスト!なんという可憐な僧侶ちゃんっvvまさに
天使の微笑みですよ…癒されます、神々しいです、フリフリの僧侶服が似合いますっ!!
さりげない勇僧にもニヤニヤです〜♪勇者の衣装がFC版カラーなのがまた嬉しいv
ちなみに僧侶ちゃんの頭の花は勇者からのプレゼントなんだとかv うひょおおお!!(興奮)
四つ葉のクローバーの首飾りを用意してくれたラナ、ふわふわした雰囲気とほんわか笑顔に頬が
緩みます…v照れながらプレゼントを持ってきてくれたライズもキュート過ぎるvv照れてないで
こっちへおいで〜(怪)ケーキを持ったちょっとニヒルなクリスもかわいさとかっこよさが共存していて
素敵です〜♪透明感のある色遣いにもうっとりで、ずっと眺めていたいです(悦)(うめ吉)

★うっひょおおおおおおおぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!クリスーーー!!!!
クーリースー!!!!!!澄まし顔でケーキを片手に持ってるのがまた
非常にクリスらしくて!!!!あげぷじゃあ!!!可愛すぎます!!!!
そして、花が似合いすぎる鳥居さんの僧侶ちゃん!フリフリですねぇ〜
勇者君もきっと魅力にやられちゃったんでしょうね〜。ラナやライズもそれぞれの
スタイルで祝っている様です!!何もかもが可愛らしい!!
我々兄弟を揃って昇天させるパワーがありますね!!(小太郎)

戻る