チューピー君ワールドその2DEチュ〜
さぁ、一緒にサンバを踊りましょう!(笑)


チーズケーキを食べるでちゅ〜 (02/4/6)

先日、鷲羽山ハイランドに行った際ゲットしたチーズケーキの包装紙です。
これは今まで無かったので、どうやら新商品のようです。それで思わず
買ってしまいました。あっさり味のなかなか美味なチーズケーキでした。

しかし…商品名が「チューピーくんの大好物」というところがさすが鷲羽山ハイランド、
素晴らしいです(笑)  でかいチューピーの後ろで「わぁ〜おいしそ〜」と言ってる
ミニチューピーがサクラっぽいところもツボです(爆)
そしてかなり魅力的な一文…「チューピー語レッスン付きでちゅ〜♪」
一体どこにチューピー語レッスンがついているのかとあちこち見回したところ、
左右サイド部分にそれぞれチューピーメッセージを発見。
「チーズケーキをたべて虫歯にならないようにハミガキするでちゅ〜v」
「ワシュウザンハイランドでチューピーくんが一番カワイイでちゅ〜v」

VIVAぁぁ!!チューピー君!!!

そういえば、チューピー君の公式設定によると、好きな食べ物は「ケーキ&焼肉」らしいです。
そのうち、「チューピーくんの大好物2」と称した牛肉なんかが出たらどうしましょう(笑)


チューピー、少年と対決。    (02/7/6)
むむっ、なかなかやるDEチュね…
デジカメの画像を整理してたら出てきました。チューピー君が少年とダンスで戦ってます。
チューピー君はこのように売られたケンカは買う丁寧にお客さんの相手をしてくれる、
サービス精神に溢れたマスコットの鑑なのです!(笑)


ゴルフ場もチューピー    (02/7/6)

カラオケ、ボーリングが出来る「VIVA!ハイランド」では、パターゴルフも出来ます。
(やったことないですがね…) で、そこにもしっかりとこのようにチューピー君の顔が(笑)
これ、観覧車から見るとかなりビックリするんですよ…。


チューピーステキショット×2 (03/3/16)

これは2003年の1月1日(チューピー誕生日)にトップを飾った写真です。小太郎が撮影したものです。
まるで高笑いをしているかのような仕草がナイスです(笑)
手の、にくきゅうなのかコブなのかイボなのかよくわからない丸いのが気になる一品。



こちらは夏ごろ、某スーパーにチューピー君とサンバチームが遊びにきた時の写真です。
ここの店長さんとわたしの父が知り合いで、わたしがチューピー目当てで見にきたということを
父がその人にしゃべったところ、なんとわざわざ控え室で休憩していたチューピー君を呼び出して
くださったのです!!嬉しいけどちょっと恥ずかしかった…
チューピー君は嫌な顔一つせず(表情変わらんちゅーに)カメラを向けるとこのようにポーズを
とってくれるサービス精神をみせてくれました。その上、ツーショット写真までとってくれたんですよぉ!!
ああ、ありがとうチューピー君…。

ハイランド内で撮った写真はたくさんありますが、
スーパーの中でのショットなんてかなり貴重でしょう?(笑)


更なるチューピー君ワールドへ行くでチュ〜!!

帰るDEチュ?