入院&手術した際、雲丹さんからは暖かなお見舞いの言葉
だけでなく、たくさんのイラストもいただきました…(ホロリ)



☆麗しの僧侶ちゃんのホイミが体にしみこんでいく…!長く
つややかな髪と、澄んだ瞳が美しいですvv脚線美にほのかな
色気を感じつつも清らかさがにじみ出ている!! (うめ吉)

★まるでポスターの様にばっちり構図が決まった僧侶ちゃんですね!
凛とした表情の中にも優しさがあふれています!
仲間の心と体を癒してくれる存在ですね!!(小太郎)



☆「僕からのホイミ」とのコメント付きでした。ウヒョ〜、
これは良いホイミvv赤マントな勇者が王子様のようで
素敵です♪閉じる寸前の僧侶ちゃんの赤い瞳が
うっとりとろけていて…ドキドキします! (うめ吉)

★勇者と僧侶ちゃん、ドキドキのキス寸前絵ですね!僧侶ちゃんの
表情からすると不意打ちだったのでしょうか?しかし、勇者の方は
顎クイとその表情…ちょっと余裕がありますね!アダルト!(何) (小太郎)



☆こちらは退院お祝いにいただきました!
そっ、僧侶ちゃんがわたしのためにリンゴをむいてくれておる…!!
おおくちばし並の大口を開けて待機しておきます、あ〜ん(壊) (うめ吉)

★退院祝いという事で、入院時のお約束りんご剥き中のエレナですか!
長い髪を束ねている感じといい、その手慣れた感じと良い、
やはり家庭的な印象が強いですね!(小太郎)

戻る