白と黒のフォーティーンペア



雲丹さんより、こちらに続いて更にもう一枚、14周年お祝いを頂きましたっ!!
シェルと、小太郎の愛するクリスの世界を越えた奇跡の共演です!
まさにここでしか見られないレアショット(笑)シェルのピュアな笑顔と、
クリスの小悪魔スマイルの対比がイイですね〜♪二人とも14歳なんですよね。
可愛さの中に色気がにじみ出ているのは、雲丹さんの手腕によるところなのでしょう!
クリスのチラリズムにドキドキ!こうして見るとシェルの服って結構キワドイな…(笑)
見えそうで見えないこの絶妙さが素晴らしいっ!!(おっさん)(うめ吉)

★14周年という事で、14歳な二人の絵を頂きました!!
うぼえええーー!!!小悪魔的表情のクリスがんもうたまりませんなーーっ!!!
可愛すぎます!!!仕草にも色気が漂っております!!更にアレンジへそ出しには
脳天クラッシュです!!!!!対照的な感じの明るく可愛い感じのシェルも
素敵です!どちらもパッと見可愛いけど、中身は真っ黒と真っ白!!
当サイト用でしかありえない組み合わせが非常に面白いです!!(小太郎)

戻る