エリーちゃんで僧侶ちゃんドール!


またしても、僧侶ちゃんドールに仲間が増えました。
雲丹さんが作って下さったのです…!


なんとこちら、素体は100円ショップ「ダイソー」に売られているドール「エリーちゃん」だそうです!
しかし、その面影はほとんどありません。元は金髪だったようだし、目もこんなにぱっちりしてないし、
手も曲がらないものですが…あちこち手を加えて、こんなに美しい僧侶ちゃんに仕上げて
下さったのですっ!!(感涙)
忠実に再現された僧侶服と帽子(十字架部分が立体というのも素敵です!)は手作り。
不器用なわたしには逆立ちしても真似できません…すごい!(興奮)



瞳もちゃんと赤なのが嬉しい♪まつげバシバシの美人僧侶ちゃんですvv



オシャレなアクセサリーや杖も素敵…vvセンスを感じます!


そして僧侶ちゃんの大きな魅力の一つ、水色サラサラロングヘアーもバッチリ!
ブーツも僧侶ちゃんそのものです!ちゃんと立たせることが出来るのです♪

コミケでお会いした時、この水着とこの僧侶ちゃんのセットをプレゼントして頂き、
思わぬサプライズにビックリドッキリ、そして大感激でした…!
雲丹さん、本当にありがとうございましたvv


(14/1/27)

戻る