2014年のバレンタインデーは、上位の好きカップルそれぞれを
イメージしたバレンタインチョコを買いそろえて楽しみました(笑)
FE聖戦からは、ノイッシュ×フュリーとセリス×ラナの
イメージにふさわしいチョコを探しました!


ノイフュリには、包み紙の色が二人のイメージカラーの赤と緑、
更にノイッシュの髪を思わせる金も加わり、見事な
ノイフュリカラーで統一されたミルクチョコ♪


セリラナには、花をかたどったチョコ。個人的に、ラナには
花が似合うと思っております♪ラナとセリス様、それぞれの髪の色を
思わせる花があるのが高ポイント!幼少期には花畑で戯れ、
手作りの花束や花冠を贈りあっていたに違いない…v

ひとしきり妄想した後、美味しく頂きました!
妄想しながら食べると更に美味しく感じるから不思議ですねぇ(ニヤニヤ)

※日記掲載日
(14/2/14)


戻る