サイト24周年記念プレゼント編


彩川りんなさんからサイト24周年記念にいただいた
手作りクリスグッズです!




なんと、アクスタ!!かーわーいーいー!!!!!!
同人グッズで印刷所に作ってもらうアクスタがあるのは知っていましたが、
これはレジンで作ったものみたいです!暖かみのある手作り感がとても
味わい深くて実に良いです!!赤と青の混ざったクリアな
台座がクリスらしくまた最高です!!
KOF15衣装だけど目は青というのがまた、KOFは知らなくても
長年僕のこだわりと叫びをいつも見守ってくださっている
りんなさんだからこそ…って感じますね。たまりません!!
デフォルメだけど強気な表情なとこも!!!!
炎が赤いのは…クリスくらいのレベルになると炎の色も
自在に変化出来るって解釈でいくことにしました!(笑)
あるいはチェーンスライドタッチMAX版の気みたいなやつを炎の形に
アレンジしているとか。KOF15ではあのでっかいの出ませんが。




同じイラストを使ったポストカードとシールまであります!!
シールは2枚あるので貼ることもできますよ!!(でも
勿体なくて貼れてません…)

りんなさん、本当にありがとうございました!!





(2024年3月20日)


戻る