気になる貴方は新聞部長

「Lの季節2」より、河瀬裕也(かわせ ゆうや)・上岡進(かみおか すすむ)・天羽碧(あそう みどり)

サイト9周年記念、うめ吉と小太郎による合作です。
今回の題材は、久々に二人揃ってやりこんだゲーム「Lの季節2」です。
L季2をプレイしたことで、うめ吉は前作「Lの季節」の時から好きだった
上岡×天羽のカップルに再燃して更に深くハマり、そして…小太郎は、
上岡×河瀬(注:男同士)にハマってしまったのです!(滅)

そんなわけで、2人それぞれが楽しんで描ける構図を追求した結果、こんな絵に
なってしまいました(笑)  河瀬くん(左)と上岡くん(中央)を小太郎が描き、
碧ちゃん(右)をうめ吉が描きました。上岡君に沿って左右どちらかに切り取れば、
男女カップルとBLカップルをそれぞれお楽しみ(?)頂くこともできます(爆)


おまけを一つ。
最終的にはご覧の通り文字無しになりましたが、何か
あおり文句でも入れようかという案もありました。
候補は色々ありましたが…そのひとつがコレ↓




…すみません(逃)

(09/03/16)

戻る