ウメ姉同様好きなキャラを描きまくるぞ〜!・・・と意気込んだまではいいのですが、実際僕がHPに掲載しているのは
クリスとティナばかり・・・(二人が僕の頭の中をほぼニ分割して占めているので当然といえば当然なのですが;)
しかし、もちろん他に好きなキャラはたくさんいます。二人だけってのも寂しいのでいっぱい描きたいとこですが
HPに掲載していないキャラの絵を描くのはちょっと詐欺くさいような・・・と考えました。で、とりあえず
なんとか2枚絵のある葦原さんも描こうと決めた時、一応同人誌コーナーにある特撮本に好きな特撮キャラは全て
描いている!!と、半ば無理矢理特撮の好きなキャラをいっぱい描くことにしました。似せる気は殆どないので
イメージばかりですが;;キャラの名前は一列目左から「グレムリン」のギズモ、「キングオブファイターズ」のクリス、
「エターナルメロディ」のティナ・ハーヴェル。二列目左から「未来戦隊タイムレンジャー」の滝沢直人(タイムファイヤー)
「仮面ライダーアギト」の葦原涼(ギルス)、三列目は「仮面ライダーファイズ」の北崎(ドラゴンオルフェノク)、
四列目左から「仮面ライダー龍騎」の浅倉威(王蛇)、「爆竜戦隊アバレンジャー」の三条幸人(アバレブルー)
それから上に生えているのが(笑)マ●ドナルドのドナルドです。  ギズモもアイコンしか絵がありませんが、
ギズモは僕の「萌えの原点」なのでギズモだけは許して下さい(笑)ちなみにギズモの位置が移動しているのは
サイズの都合で二人の絵を合わせる時加工した為です;


戻る