【勇僧ロケ写真】山口・下関で勇僧


山口県の下関への旅行に勇僧フィギュアを連れていき、ラブラブショットを撮りまくって来ました!!



こんなベンチがあったので座らせてみましたv
よし、これで2人の恋は実った!!(暴走)


向かい合って立ち、まるで恋人のように見える赤と白の灯台…通称「恋人灯台」!!
関門海峡にあります。この恋人灯台に、恋人同士の二人が触れながら愛を誓い合うと
永遠に結ばれる…という言い伝えもあるそうです。


恋人灯台をバックに。


赤い灯台の方に接近!


大接近!


寄りそって海を眺める2人…う〜ん、ロマンチックv



夜は近くにあった「海峡ゆめタワー」にも登りました。下関の夜景を楽しめますv

ここは「恋人の聖地」の認定を受けていて、ラブラブカップルのための
絵馬や南京錠などが用意されていました。


「縁結び神社」なんてものありました。


ラブラブな撮影スポットも!


光の色を数類の中から選べる、大きなハート!
僧侶ちゃんのイメージカラー、ライトブルーの光を選びましたv


勇僧にピントがあった方も載せておきます。

その後、イルミネーションを見る為に再び灯台の方へ向かいました。


当日のイベントの関係で昼間は近くまで行けなかった白い灯台のバリケードも解除され、
近づく事が出来ました♪


白灯台に腰掛ける2人。

赤灯台の方も白灯台の方も、しっかり2人にタッチさせてラブラブ祈願をしておきました(ニヤリ)

イルミネーションもとてもキレイでした♪
光の色もブルーを基調としていて、僧侶ちゃんを思わせました(悦)


イルミネーションを見つめながら語りあう二人…。

エレナ「素敵…すごく綺麗ですね、アスルさん」
アスル「うん、そうだね!(はっ…!ここで、“君の方が綺麗だよ”なんて言った方が
    いいのかな?で、でも、そんなの恥ずかしくて言えないよ〜!!それに
    イルミネーションの綺麗さをエレナと比べるのもなんだか変な気がするしなぁ…;)」

エレナ「アスルさん?どうしたんですか?」
アスル「……(無理してかっこつけたこと言っても仕方ないよね。
    ぼくの正直な気持ちを伝えよう)あのさ、エレナ」

エレナ「はい…」
アスル「こうしてエレナと一緒に見てるから、ずっと綺麗に見えるんだと思うんだ」
エレナ「…!!」
アスル「これからも、一緒にいろんな所に行って、一緒にいろんなものを見たいな」
エレナ「アスルさん…わたしも、です…」(涙ぐみ笑顔)

はい、妄想暴走失礼しました(笑)


(14/6/22)

戻る