頭の中まで花盛り



以前もドナ様&チューピー君で合作させて頂いた、結滝かえさんと数年ぶりに
同じキャラで合作させて頂きました!お花見の季節に合わせ、花見に
興じるドナ様とチューピー君です。結滝さんはドナ様を描いて下さいました。
この壊れ具合、素晴らしいです!!桜の着ぐるみまで着てしまった酔っ払いぶり、
その恍惚の表情もさることながら、花の部分にmのメニューがちりばめて
あったり、お酒が「努鳴土」だったりと小ネタが効いてます(爆笑)

うめ吉はチューピー君担当だったのですが、このドナ様に対抗するには、チューピー君には
脱いでもらうしかない!!と、裸踊りしてもらいました(爆)ついでに彼女の
チューリーちゃんも加えてみました。目を覆ってるフリをしてこっそり見ています(笑)

背景には、自分で撮った桜の写真を使いました。せっかくの綺麗な桜をこんなカオス絵の
背景にしてしまってすみません(滅)ともあれ、結滝さんと久々に、しかもまたドナ&チューで
合作できて感激&楽しかったです!結滝さん、ありがとうございました〜♪

(09/4/12)


戻る