優先順位


「L季2」で上岡くんの誕生日が1月1日と判明したので、お祝いマンガを
描いてみました。しっかり上岡×天羽前提なのはただの趣味です(笑)

「あけましておめでとう」より先に「誕生日おめでとう」を
言ってくれる人がいる。そんな幸せ。
桐生と流水音も同時に同じようなことしてたら良いですよ(笑)

L季の設定年代がいつかは分かりませんが、携帯電話は
まだあまり普及してない頃なんじゃないかと思います。
(少なくとも高校生には)「1」では上岡くんの家の電話に
碧ちゃんからかかってくるという描写があったし、「2」も
それから1年後設定だし。そんなわけで、自宅電話です。
碧ちゃんが持ってるのも携帯ではなく子機ですよ。

(09/01/01)


戻る