うめ吉のマンガ&ミニ絵 【Lの季節】

漫画と、日記絵・お絵かき掲示板絵・らくがきなどの小さめサイズの絵を置いています。


【マンガ】はカラーマンガ、は白黒・単色マンガです。

みんなでお祝い
2000年の碧ちゃんのお誕生日に描いたお祝いマンガです。
ツンデレな彼女
2006年、碧ちゃんのお誕生日を祝って描きました。(誕生日ネタではありませんが)ハヤリの「ツンデレ」ネタ(謎)
イヤなLの季節
2000年4月に発行したL季本から抜粋。…一番フザけたネタをチョイス(何)
(人生の)パートナー
「2」のネタです。ブロックタイトル「パートナー」より。上岡×天羽っぽい。
秋のくも
「秋のマンガ祭り」企画で描いた進碧(上岡×天羽)です。
優先順位
上岡くんの誕生日祝いに描いたマンガです。上岡×天羽前提。

知名度向上大作戦!
2009年の碧ちゃんのお誕生日祝いに描きました。誕生とは関係ない上に、2重パロネタが2つも入ってます…。

ONE DAY〜あるありふれた特別な日〜
「こみっくトレジャー14」に合わせて出した無料新刊に描いたもの。“友達+α”ぐらいの上岡×天羽のほのぼの?全9ページ。

2人は健全な高校生カップルです。
2010年バレンタインに描いたもの。カップルになってる上岡くんと碧ちゃんがデート先で…。

怖い夢と幸せな現実
トモコレ新生活での体験を元に描いた、甘ラブ(?)進碧漫画。

デジカメでは出来ないサプライズ
2014年の碧ちゃんお誕生日に描いたお祝い進碧漫画。
虫好きな君へのホワイトデー 
2015年ホワイトデーネタ。旅先で見つけたお菓子を活用しました(笑)
 
invisible memories
2009年に出したL季2本より抜粋。2の進碧のシリアス。全6ページ。



【ミニ絵】
・天羽碧ちゃん&進碧(上岡×天羽)関係   ←UP
・その他 

戻る