アリヒコットさんからの誕生日プレゼント2015




アリヒコットさんから、誕生日プレゼントとして頂きました!
(掲載が随分遅くなって申し訳ありません)なななんと、わたしが以前書いた
「Lの季節」の上岡くん×碧ちゃん小説「撮影依頼」のイメージイラストとのことです!!
それだけでも嬉しいのに、登場するモブキャラたちを当サイトで活躍しているキャラたちに
置き換えてくださっているのです!“小学校に上がるか上がらないか
ぐらいの女の子”はアバレの舞ちゃんで、両親は凌駕さんとらんるちゃん!
“高校生ぐらいの少女”達は、マイDQ3キャラの僧侶エレナ・商人リーズ・賢者レイチェ!
(服は似合いそうなのをデザインしてくださったとのこと♪)レアな「Lの季節」を
描いて頂けたのも嬉しく、可愛い上岡くんと碧ちゃんにニンマリしてしまいました。3人娘の
服も可愛いですv舞ちゃんの服が赤+黄のオレンジになってる小ネタにもニヤニヤ…(怪)
誕生日プレゼントで小説のイメージイラストだなんて…しかも複数作品のラブキャラ
たちが共演だなんて、いくつもプレゼントを頂いた気分です(感涙) (うめ吉)

★小説の挿し絵として描いて頂けたそうで!見事にうめ吉のツボを付く
キャスティングですね!現代版ドラクエ3人娘という発想が素敵だと思います!
構図もセンスがあってすばらしいです。小説に一層深みが出ますね!(小太郎)

戻る