アリヒコットさんからの誕生日プレゼント2016



アリヒコットさんから、誕生日プレゼントとして頂きました! 以前書いたL季小説
「ドキドキ!鷲羽山ハイランドDEデート」のイメージイラストで、上岡くんと碧ちゃんが
チューピーとサンバを踊るこんな場面もあったかも?と想像してくださったのだとか!確かに
碧ちゃんは照れまくりそう、そして上岡くんは意外とノリがよさそう(笑)チューピーに
吹きました、でも可愛い…!Tシャツの模様とかも細かく再現されてますね〜!貴重なL季で、
しかも自分の小説からイメージして頂いた上にチューピーまで見られて、感激ですvv(うめ吉)

★進と碧は鷲羽山ハイランドで制服デートを始めた!→
チューピーがあらわれた!→ にげる→ しかし回り込まれて
しまった! …といったところでしょうか(笑) 凶悪白ネズミを
前にしても余裕の上岡くんは素敵です。(小太郎)

戻る