バスタオル


予想通リ、誰でも簡単に・・・なんて言っても所詮プロの目線からの「誰でも」です。
ヘタレな僕は3時間程度で出来ると書いていた組み立てに丸一日かかり、そして
指も数箇所負傷・・・湯口やパーティングラインと呼ばれるものをニッパーや
ヤスリで丁寧に処理して、可動させる為にピンバイスで穴を開けたり・・・・・
腕に覚えのある方ならなんでもない事でも、ほぼ未経験者には大変でした・・・。
しかし、全ては愛の為!!!どうにか完成しました〜〜〜っ!!!!(感涙) 
色々失敗しかかったり実際失敗してごまかしたりしてるんですが、一応どうにか
ギシギシ動きます!!立ちます!!!うおおおおーーー!!!やった〜〜〜〜!!!






こちらが完成品です。サイズは22cmくらいです。何故ティッシュを
バスタオル風に巻いているか、ですが・・・・これがですね・・・・
何気に前も後ろも作りこまれていたので(鼻血)とりあえず隠してみました(笑)  





今度は座りポーズで。き、キワドイですなぁ・・・・(←死ね)





顔のアップです。このシリーズの頭は目が描かれておらず、目の部分に穴が
空いていないタイプなら開け、空いてるタイプならそのまま、目玉を後ろから
はめ込んでリアルタイプにしてみたり、開いてないタイプに自分で絵を描いて
みたり、かすたまデカールという様々な形や色があるシールを貼ったりするのです。
僕が買ったのは開いてないタイプで、無難にシールを貼りました。
色は青か赤か悩んだのですが、さすがに蛇目はなかったので、青にしました。
目と眉は分けて貼れますし、角度を少し変えるだけで相当イメージを変えれます。
12種類の中から選んだのがこれです。下睫がばしばしのやつにしようかとも
思ったのですが、ちょっと目がキラキラし過ぎていたのでこれにしました。
光の少ない、感情を読み取れないような深い色です。眉毛はやや角度を高めにしました。
しかも、ちゃんと口元は最初から笑ってます!!!うほほーーーっ!!!!
クリスじゃあああ〜〜〜〜〜んっっ!!!!・・・僕的イメージの・・・ですが;


(07年3月5日)


戻る