カスタマイズフィギュア編


カスタマイズフィギュアとは、ボークスから発売されている、フィギュアと
ドールが混じったようなものでして・・・・ガレージキッドの様にバラバラと
胴体やら脚やら腕やら手やらが入っている他に、関節を曲げる為の球体みたいな
ものが入っています。それらを組み立ててドールっぽいフィギュアが誰でも
簡単に作れちゃいますよ〜というものらしいです。(凝れば色々深いみたいですが)
女の子ボディだけではなく男の子ボディも出ていたりします。そして、頭は
別売りが多いのですが、本当に様々な髪型が発売されているのですよ〜
・・・・え?何故そんな事を急に書いてるのかって・・・?






こんな髪型を発見してしまったからです!!!(笑)
うぎゃーーーっっ!!!!厳密にいえば色々違いますが、クリスと言い張っても
充分通用するレベルですよこれは!!いやー、もうこれを発見した時は自分の目を
疑いました・・・・そして、激しく「クリスアクションフィギュアを作りたい!!」という思いと
「しかし、いくら誰でも作れるとか書いてても、ガレキ作りを何度も断念し、プラモデルの一つも
まともに作った事のない奴には無理だ!!」という二つの思いが戦っていましたが、
「やはりアクションさせたい!!」「『○君の恋人』気分を味わいたいーー!!」(滅)という
ゲスな欲望が勝利し、更に一緒に居た方々に後押しされて購入に至りました・・・・

と、いうわけでこのカスタマイズフィギュア編では
様々なクリスを紹介していきたいと思います。


バスタオル編

かなりダボダボ服編

パーカー編

ゆったりセーター編

ぴったり白ズボン編

白シャツ編

黒ズボン編

セーラー服編

公式服編


戻る