かなりダボダボ服





このタイプはドールの服を着せる事も出来ると書いていたので、通販で
大量に買ってみたものの、全ての服が合うわけではないのですよね・・・これが。
購入した中で、どうにか着せれるのがこの組み合わせだけでした・・・・
あとはダボダボ過ぎてどうにもなりませんでした(泣) いえ、これも相当
ダボダボですけど・・・・いや、ダボダボはダボダボでたまらんのですがね!!
本当は無地白シャツとスラっとした黒ズボンが欲しかったのですが、それは
売り切れでした・・・。まぁ、この分だったらもし残ってても多分サイズ
合わなかったでしょうが・・・・リカちゃんとかジェニーちゃんあたりの
彼氏の服でも探してみましょうかねぇ。





今度は裸足で。でかすぎる靴を履いてるより裸足の方がバランスよく見える
かもしれませんね。しかも、裸足の方がなんとなく興奮しますし(爆)
しかし、あれですわ。このカスタマイズフィギュアは僕が一番好きなボディ
ライン、鎖骨と胸鎖乳突筋のあたりは分割されておらずばっちり表現されてる
とこが良いですわ〜〜。服を着せてしまえばアクションフィギュア独特の
ロボットっぽい関節も全部隠れますしね!!うひょほ!!!!


(07年3月5日)


戻る