公式服編

スーパードルフィーのクリスには公式服を作ってもらいました。しかし、カスタマイズフィギュアの
クリスにはありません…ので、やはりカスタマクリスにも欲しいぞおおーー!!!と、
ふと思い立ったのでまたオーダーメイドで作ってもらいました!!!スーパードルフィー
クリスの公式服を作って貰った時と同じとこにお願したので、完成度はバッチリです!!
それでは早速御覧ください!!



どうですかこの完璧具合!!ペンダントやリストバンド、靴に至るまで
かなり理想に近い形で作って頂けました!!たまりません!!うひょおお!!!




アップで。




更にアップで。




斜め上から〜…なんか企んでいそうでたまりません!!




そしてやはりふんぞり返りポーズ。踏んで欲しいです!!



アップ〜




横〜



クッション〜



足を投げ出して〜 ああ…踏まれたい…


というわけで、フィギュアとも違い、スーパードルフィーよりは気軽にアクションが
出来るカスタマクリスが一層完璧になりました!!ちなみに、スパードルフィーの
クリスと違ってカスタマクリスは目がシールで、変える事も出来ないので服も青のみです。
やはり赤い服の時は赤目&蛇目が良いんですよね〜




(2012年8月25日)


戻る