セーラー服編






空飛び猫さんから頂いた、セーラー服一式です!!お手製です!!
サイズもピッタリです!これは見事です!!生足が眩しい!!!
お金持ちの坊っちゃんって印象でしょうか。なんとも可愛いです。
僕がクリスに着せたりする衣装のイメージは(描いたり、ドールに着せたり)黒っぽくて
シンプル系かつ大人っぽい印象を与えつつ色気を感じる様なものが多いのですが、
たまにはこういうのも良いものですねぇ〜




アップで。上半身だけだったらなんか女装させてるみたいですけど、違いますよ!(笑)
女装はさせません。似合いまくるのは分かってますけど、僕のイメージする
クリスが絶対しないのでさせません。




そしてやはり外せないふんぞり返りポーズ。狙ったわけでは
ないのですが、かなりきわどい構図に・・・・狙ってませんってば!!


(2010年7月10日)


戻る