白シャツ編





ピッタリ白ズボン編に載せていた服と同シリーズの服の新作になんと僕の好きな白シャツが!!
長袖でないのが残念ですが、とりあえず鼻息荒く購入しました。 そして、それに合いそうな同シリーズの
ズボンも購入。前の白ズボンに比べるとややぶかぶかなので、立ちポーズだとバランス的におかしく
なる為また座りポーズでごまかしてます。白い靴は以前買っていたリカちゃんのパパに付いていたものです。




アップバージョンです。え?はだけ過ぎですか?(笑)すいません、趣味です・・・・
うほおお!!!ビバ白シャツからのぞく鎖骨!!!




新作にあったネクタイも買いまして。制服風にしてみようかと思っていたんですが、
なんか付けてみるとネクタイでかすぎでした・・・・全体で見るとなんかバランスが
とれていなかったので、アップでごまかしてみました。


(07年6月5日)


戻る