ぴったり白ズボン編





「かなりダボダボ服編」の服はボークスに売っていた男ドール用のものでしたが、
今回は女ドール用の物を探してみました。サイズ的に女物の方が近いと思ったからです。
するとこんなにピッタリサイズ!!しかもオフィシャルに近い白ズボンがあったのです!!
うほほ〜いっ!!!このハイネックセーターも女ドール用です。こっちもピッタリ!!
今まではぶかぶかなものばかりな為、立たせた時どうもぼてっとした感じに見えて
立ち写真がアップ出来ませんでしたが、これならバッチリです!靴も履かす事ができます!!
靴はリカちゃんのパパ服のセットのものです。




今度はジーンズ風のシャツです。これも同シリーズ女物ですが、この組み合わせが
今の所一番お気に入りです!! こういうので鎖骨チラリがたまらんのですよ〜っ!!
ブーツはリカちゃんのパパのセットのものです。




「パーカー編」に載せていたソファーは100均のものですが、今度は3000円ほどの
高級感溢れるソファーを購入しました!!と、いうわけでくつろいで頂きました〜っ


(07年4月26日)


戻る