バスタオル





                              (創作造形(C)ボークス・造形村) 
こちらが全身像です。前のページでも書いた通り、男の子ボディでも種類に
よって大きさも割りと違うのですが、このクリスは普通の男の子ボディにしたので
約50cmです。いやー、かなり存在感ありますよ。色白バンザーイ!!!
・・・・で、何故また布でバスタオル風に隠しているのかといいますと・・・・
前も後ろも、カスタマイズフィギュア以上にしっかりと作りこまれていまして(爆)、
そのまま載せてしまうとこのページに年齢制限を設けないといけないからです!(笑)
・・・・うごぁっ・・・・鼻血が・・・・(←死ね)




                                (創作造形(C)ボークス・造形村) 
今度はバストアップです。カメラの照り返しで一層真っ白ですが、そこまででもないのですよ〜
あと、見えないと思いますが実際はそれなりに胸板があります。でも僕はそれが良いです。




                                  (創作造形(C)ボークス・造形村) 
座らせてポーズを変えてみました。ややアオリで。こいつはきわどいですなぁー!!!足で隠しつつ
ベストショットを狙って撮っていた時、ふと我に返って自分がものすごい変態に思えてきました(今更)
ちなみに姉に写真を見せたら「エロゲーの構図みたいだな」と言われました・・・・げふ・・・


(07年8月26日)


戻る