ジーンズ





                             (創作造形(C)ボークス・造形村)
ジーンズを着せてみました。今までとは割とイメージが違う感じになったのでは
ないかと思います。サイズ的にはこのSDより大きいタイプ用のものですので
やや大きめですが・・・・上の白トレーナーは最初にアップした服の、
下に着ていたものと同じです。



                                 (創作造形(C)ボークス・造形村)
今度は座りポーズで。頭の角度に少しこだわってみました。



                  (創作造形(C)ボークス・造形村) 
趣味大暴走です(笑) 未公開の黒シャツを用い、なんかたまに写真で見る、ジーンズ時に前を
思いっきりはだけているというやつをしてみました。最初は上半身裸だったんですが、バランス的に
こっちの方がよさそうだったので、こっちにしました。たまりませんなぁ・・・



(07年11月7日)


戻る