黒コート編





                             (創作造形(C)ボークス・造形村)
黒コートです。ファー付きで、革製のなかなかゴージャスな仕様だったのでこれは
是非クリスに!!と思って購入しました。しかし・・・一回り大きいサイズのSD用の服だった為に
着せてみるとかなりぶかぶかで、服に着られてる感がプンプンでした・・・。
僕はクリスにそういう方向は求めていませんので、普通に着せるのはやめました。
そこで、羽織らせてみると、なかなか僕好みになりました(笑)僕にファッションセンスがないので、
実際のとここういうのが有りなのかどうかは分かりませんが; ちなみに、下に着ている
黒シャツは以前載せたものではなく、このコートのセットのシャツでして、前よりゆったり感があります。
白いズボンもこのセットものです。オフィシャル服ににかなり近く、たまりませんです!!
靴は今までのものではなく、この服に合わせて買いました。前よりぴったりめですが、
前の大きめのブーツの方がバランス的によかったかもしれません。



                  (創作造形(C)ボークス・造形村)
角度を変えてみました〜



                  (創作造形(C)ボークス・造形村) 
見下してもらいました〜



                (創作造形(C)ボークス・造形村) 
ポケットに手を入れてみたり。



                            (創作造形(C)ボークス・造形村)

少し下から笑いで。同じ様な角度ばかりですいません;


 
                            (創作造形(C)ボークス・造形村)
コートを微妙にずらしてみました。僕的になかなか色気を演出
出来た気がするのですが、いかがでしょう?


(08年1月12日)


戻る