なんかよさげな服編





                         (創作造形(C)ボークス・造形村)
少し前にボークスで買った、ワンセットになったSD服です。クリスの誕生日
プレゼントということで、誕生日更新にしようかと思って、買って置いてました。
なんかよさげだったので買ったのですが、やはりサイズはもうワンサイズ上の
SD様なので、でかいです。あと服が複雑過ぎて着こなしがよく分かりません。
ちなみにこの服のセットの正式な名前は「h.NAOTO・Sixh.【MINT MODEL】Dress set」です。


               (創作造形(C)ボークス・造形村)
アップで。かなりこまかい模様が入ってます。



                                  (創作造形(C)ボークス・造形村)

正面で。


                (創作造形(C)ボークス・造形村) 
上着なしで。かなりブカブカなので、ない方がいいかもしれません。
下にも細かい模様が入ってるんですよ〜



                                                  (創作造形(C)ボークス・造形村)

髑髏ですよ〜。僕が描くクリスは基本的には無地の服ばかりで、僕のイメージでは
ないといえばそうなんですが、たまにはこういうのもいいかなと。



                        (創作造形(C)ボークス・造形村)
やはりやらずにはいられない、豪華椅子で帝王ポーズ。服がブカブカ
過ぎてなんか埋もれてる様に見えますけども・・・・・



                                (創作造形(C)ボークス・造形村)
椅子でアップ〜・・・・ちょっと光りすぎですが・・・・まぁそれはクリスが
僕にとって神以上の存在なので後光が(以下略)




                  (創作造形(C)ボークス・造形村)
上着を脱いで、座りポーズ。


                        (創作造形(C)ボークス・造形村)
髪かきあげポーズ&セクシー脇の下。


                       (創作造形(C)ボークス・造形村)
特に意味はないんですが、なんか個人的に良い感じに撮れたので。
ノースリーブってセクシーですなぁ。


(2010年5月3日)


戻る