公式服編その2





クリスの公式服その2といえば? まあ、97カレンダーやEDイラスト、KOF京の設定資料集のものも
含めればそれなりにありますが、やはり正装バージョンでしょう。しかし、残念ながら
公式で色が決まっていません。全身絵は線画だけですし、98のオロチチームEDのものは
全身入ってません。つまり、資料不足です。しかし、あの服は欲しい!!かなり好きです!
そこで我慢できなくなったので、またまたオーダーメイドで作ってもらっちゃいましたぁ!!
カラーはとりあえず、無難にゲーニッツとおそろい配色。全身ラフも、EDイラストも腰のあたりに
手をやっている為ベルトがあるかどうかも不明ですが、全員の八傑集正装絵を見比べてみれば
男は皆ベルト有なので恐らくクリスもあるだろう…ってことで、デザインも色もゲーニッツと同じで。
で、それがこのイラストですが…実際の服は襟元をこんなに開けておらず上まで上げてます。
はだけてるのは僕の趣味です(笑)

では、御覧ください。枚数が多いので2ページに分けました。
せっかくの公式服。青目、赤目、どちらのバージョンでも撮ってみました♪



其の一

其の二


                                          


戻る