白シャツ





                             (創作造形(C)ボークス・造形村)
白シャツです。何度も書いてますが、僕は長袖白シャツが大好きでして・・・(非現実世界においてのみ)
僕の勝手なイメージですが、白シャツには「冷たさと知性と色気」を感じていまして、それらは僕がクリスに
持っているイメージの大きな部分を占めています。クリスに着てほしい公式以外の服NO.1なのです!!
かすたまいずフィギュアの時はなかなか理想的なものがなかったのですが、服の種類も豊富な
SDシリーズ用には理想の白シャツがっ!!もう少し大きければもっとよかったのですが・・・
少し短いですね。まぁ、ともかく白シャツですよ!!うほほっ!!!ズボンは、ゆったり服の
時のとは違います。大きめで横に大きなポケットが付いてて紐みたいなのも付いてるというやつです。
ちゃんとした名前もあるのかもしれませんが、よく分かりません(汗) 社プラス庵ズボン?(笑)
あと、靴は皮のブーツです。ズボンが長いので先しか見えてませんが・・・



                                 (創作造形(C)ボークス・造形村)
アップバージョン〜っ・・・ちなみにこの白シャツ、微妙に透け気味・・・ぐぼぉっ!(鼻血)
あと、ボタンを3番目まで外しているのは僕の趣味です(滅) まぁ、上でも書いている通り少し
小さめなので、ボダンを全部留めたらかなりいっぱいいっぱいな感じになってしまいますし・・・



                  (創作造形(C)ボークス・造形村) 
ソファーの全貌を明らかにしつつ、くつろぎポーズで。さすがSD!!脚組だってバッチリ!!
ちなみにこの写真、写真屋でA3サイズまで引き延ばしてもらい、額に入れて飾りました(笑)



(07年9月12日)


戻る