ゆったり服





                             (創作造形(C)ボークス・造形村)
オーダー時に大量に服を購入したのですが、その中の一つです。一回り大きい男の子ボディに
合わせて作られた服なのでややぶかぶかですが、部屋着というかパジャマというか、
まぁまったりウェア的な感じで購入したのでぶかぶかで良いかなといったところですね。




                                 (創作造形(C)ボークス・造形村)
もちろん上着は脱げます。このシリーズの服って本当にめちゃくちゃ凝っていてよく
出来てるんですよ〜・・・その分、値段は張るのですが・・・・・・




                                  (創作造形(C)ボークス・造形村) 
服は関係ないのですが、アップにしてみました。どうですかこの美しさ!!うひょほ!!




                                         (創作造形(C)ボークス・造形村)
同じ角度ばかりなので別の角度から撮ってみました。吸い込まれそうな、恐ろしさすら感じる美しい瞳がうひょうう!!




                                                     (創作造形(C)ボークス・造形村)
 
また角度を変えてみました。艶っぽい唇が!!ぐはぁっ!!・・・・すいません、微妙にピンボケしてます・;;




                                 (創作造形(C)ボークス・造形村) 
かなり高価なスーパードルフィー専用のソファーを購入しました(笑)
着崩しつつ、くつろいだポーズをとってもらいました〜〜


(07年8月26日)


戻る