もはや恒例、今年もエレナの誕生日・3月15日に、彩川りんなさんから
頂いた僧侶ちゃんドールをエレナにみたて、お祝いショット撮りました!




今回のプレゼントは、小さな十字架ペンダントです♪
これまたりんなさんから頂いたもので、小さい方の十字架がちょうど
人形のペンダントにピッタリのサイズだったのですv
色もばっちり水色ですしね〜♪(大きい方は位置をずらして
見えなくしただけで、取り外したわけではありませんので(笑))

当日日記に掲載したのは上のショットですが、実はもう一種類撮ってました。


母が買ってきてくれた、天使型ストラップを並べてみました〜
水色だしクリア素材が綺麗だし、これもお気に入りアイテムなのですv
(見え難いですが、真珠っぽいビーズ?が顔になってます)
天使のような少女に舞い降りた小さな天使、といったところです(何)


戻る