リカちゃん僧侶ちゃんにハンドメイドドレス♪


リカちゃんで作った“僧侶エレナドール”にまたしても、
今度は神楽 丈さんより、素敵な衣装を頂きましたvv

以前、ネットオークションで購入されたハンドメイドのリカちゃんドレス
だそうで、その一部を譲って下さったのです!なんと4枚も…!!


まずは一枚目。
水色に白いドット柄のワンピースです♪
まさにエレナのイメージカラー!フリルとリボンも清純さを
さらにアップさせてくれています。まるで自分がオーダーメイド
したような気になる程にピッタリv

ちなみにこのサンダルは、八月さんが譲って下さったものです♪
靴のバリエーションは少なかったのでとても有難いですvv



続いて、白地に水色の小花柄のワンピース。純朴な雰囲気がこれまた
ピッタリですっ!(興奮)レースとリボンは下の方についています。
こういうのもイイですね〜♪涼しげかつ清らかvv



ピンクでチェックのワンピース。
ピンクは今まで試した事がないカラーでしたが…意外に似合う!
これは新たな発見ですvv 


白い帽子もよく映えます♪

白のレースとリボンは3枚に共通していますが、レースのデザインも
リボンの大きさ太さも少しずつ違っていて、作られた方の細やかさと
センスの高さがうかがえます!!



ラストはこちら。ワンピースというより、ドレスといった印象です。
靴もパンプスの方が合いそうだったのでチェンジ。腰の大きなリボンと、
裾のバラの飾り&レースが、華やかでありながらキュートですvv


ティアラとネックレスをつけてみるとまるでお姫様♪
それにしても、やはりピンクも合うなぁ…v

一気にエレナが衣装持ちになりましたvv
神楽さん、本当にありがとうございました!!


(13/9/28)

戻る