オリジ&セリラナ絵チャ(07.3.17)

またしても彩川りんなさんとマッタリ絵チャをさせていただきましたよ♪
最初は、なんと珍しや初のオリキャラ共演でいくことに!


光の精霊サンシャイン(左)→うめ吉  妖精エティ・エレスタ(右)→彩川りんなさん 

わたしは、公開しているオリキャラの中から、光の精霊サンシャインをチョイス。
最初はシェルの予定だったのですが、りんなさんのエティちゃんが妖精さんで
小サイズなので、同じく小サイズの精霊たちから、リーダーってことで選びました。
エティちゃんは普段は髪を下ろしている印象が強いですが、今回はサンシャインと同じ
ポニーテール♪清楚で可憐でよくお似合いです〜vvあ、金髪ってとこも共通してますね!
髪飾りや服なども細かいところまで凝っててステキです♪空に透ける羽も美しい!


続いては、2人共通の大好きカップルである、FE聖戦セリラナの合作!


ラナ→りんなさん  セリス→うめ吉

シチュエーションとしては、互いを思うがゆえに口論になってしまった2人が、相手の
本心を知って仲直りする…という感じです。この2人はあまりケンカしそうにないけど、
するとしたらやっぱり『気遣い合い』が原因なんじゃないかとv
涙ぐむラナの愛らしさは、セリス様じゃなくても抱きしめたくなります!!(暴走)
ほわほわふわふわな色使いも、ラナのイメージに良く合ってますよね〜v
セリス様、幸せとラナを、抱きしめる。
そんなキャッチフレーズ(?)が生まれました。
1枚目もなのですが、素敵な背景もりんなさんの作です♪描くのが遅いわたしは、
早く美しく見事な絵を描きあげるりんなさんを見習いたいものです…。



この他、カオスな落書きも楽しませていただき、ちょっとアブない
ティルナノグメンバー「性春」ストーリーまで繰り広げられました(何)
まるで中高生男子のようなデルムッドやセリス様が新鮮でした(謎)
そんな、ちょっぴりなりきりチャットも味わえて楽しかったです(微笑)

戻る