チュッフ〜〜ンvv

……ウィルスは間に合っています(爆)

いや、チューぐるみ(チューピーぬいぐるみ)の服って、てっきり
縫い付けてあるんだと思っていたのですよ。
でも調べてみたら、着脱可能ではないですか!
それで……好奇心に勝てず、ひんむいてみました(爆)

ネズミだから、服着てないのがむしろ当然なんですが、
チューピー君は普段常に服を着ているため
こうして脱がすと、なんかえちぃムードプンプンですね(滅)

もちろん、この後すぐに服を着せましたからね(汗)。

 

さて、この画像を見た貴方はどう思いましたか?

1.いや〜〜ん!!えっちぃ!!

2.ちくしょう、騙された!

3.こんなことだろうと思ったわい。

4.…キレイだ…チューピー君…

 

戻る

 

上の選択肢で4を選んだ方は画面をスクロールさせて下のほうを見てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり見ないでほしいでチュ〜〜んv(恥じらいの表情)