CYS×ことこと 九十八式


今大会の抱負は?
  七枷社「赤毛をつぶす。」
  クリス「すっごく楽しみにしてます!」
  ことみちゃん「もっ。」


秀華さんから、当サイト47万ヒット達成のお祝いとして、小太郎宛てに頂きました!前回に引き続き、
またしても「ことでん」のマスコット・ことちゃん&ことみちゃんと、社・クリス・シェルミーのコラボです(笑)
しかも今回は、98の公式イラストポーズでコラボしてるー!!いやぁ…最高ですよ。
ことみちゃんにシェルミーポーズは無理でしょうなぁ。相変わらず社は素、クリスは分かってるけど
とりあえず放置。なとこがたまらんです。クリスと社は98公式ポーズですが、社は素でクリスは
確信犯だと思って見て見るとまた一層趣があります。クリス可愛い!!!!!ことちゃん、また
浮気してる(笑)シェルミースパイラルは…ことちゃんの頭がデカすぎるから無理ですな!(小太郎)

☆前回より更にグレードアップしたCYS×ことこと!!社とクリスはかっこいい公式イラストの
ポーズが見事再現されているというのに、このイルカ達を加えるだけでこんなに笑える
絵面になるんですねぇ(笑)シェルミーは、ことみちゃんと自分が入れ替わっていることを
ツッコむ気はないんでしょうか(笑)余裕の表情で、ことちゃんを愛でていますな。ことちゃん、
赤らんでる!?か、彼女の前で…。ことみちゃんは、ことでん関係のイベントだと思って
愛想をふりまいているとのこと。かっ、可愛いです!「もっ。」もツボ(笑)(うめ吉)


更に、秀華さんは、このイラストを元にしたマンガまで描いて下さいました!!
こちらにアップしておりますので是非ともご覧くださいvv

CYS×ことこと九十八式。(漫画版)


戻る