赤い髪の天使



珍しく、「ファイアーエムブレム・紋章の謎」に挑戦してみました。
(紋章も昔ハマっていたことがあるんですよ〜)マリア姫(左)を彩川りんなさんが、
レナさん(右)をうめ吉が描いています。どちらも好きなキャラなので、可憐さの中に
芯の強さを感じさせるマリア姫にはメロキュン、レナさんを久々に描けてとても
楽しかったです♪背景はお出かけ先で撮った花の写真を使ってみました〜。
こうして並ぶとこの二人、まるで姉妹のようですね♪
シスター同士だし、きっと仲が良いに違いないと妄想しておりますv

ちなみに、ほぼ同時期にお絵かきチャットでもこの二人で
合作をさせていただきました。ログはこちら。

りんなさん、新鮮なトキメキ(何)をありがとうございましたvv

(09/6/19)

戻る