ピンキーなレオン!ついに揃ったマイパーティピンキー♪



ランのピンキーを作ってくださった雲丹さんが、かねてより賢者レオンも作ると
宣言してくださっており、時折製作過程を拝見させてもらいながら楽しみにしておりました。
そしてイベントでお会いした時、直接手渡してくださいました…!!


柔和な表情はまさにレオンそのもの!(感動)
さらに、ピンキーでは再現が難しそうな髪型も、とても自然に「らしく」
仕上げてくださり、白の長袖長ズボン、ゆったりローブで、公式の
男賢者というより、うちの「レオン」の衣装で仕上げてくださっている
ことがさらに嬉しいです(ホロリ)
肩当ての部分にライトストーンがついている芸の細かさにも感動倍増!!



先に作っていただいていたレオン用の本と共に。
常に読書を欠かさないレオンらしさがさらに出ますね♪


この角度もステキv(何)ピンキーでありながらこの美形ぶりはどうでしょう!!


横から見ても…


後ろから見てもまさに完璧なレオンです!!


ラン同様、現代服バージョンもつけてくださっていました。
シンプルでありながらスタイリッシュで、これまたレオンにぴったり!
肩掛けカバンには、本がたくさん詰まっているのでしょうね♪


ついにピンキーで4人パーティ、揃いました〜vv(狂喜)
アスルとエレナは八月さん&旦那さん、ランとレオンは雲丹さんに作っていただき、
完全な人任せでマイパーティが立体化してしまいましたよ!?
ピンキーが流行っていた頃から改造に憧れながらも手を出せずにいたので、
こんな日が来るとは…夢のようです(感涙)


もどかしいカップル・アスルとエレナを、時にからかいながらも応援するラン、
そんなランを優しくたしなめつつ、アスルとエレナ共々温かく見守るレオン…。
定番の構図も立体で再現できました〜v


ガールズトークとボーイズトーク(?)
エレナとランは幼なじみで最初から仲良しですが、アスルとレオンも
旅の中で絆を深め、かけがえのない友となるのです♪

これだけでも十分すぎるほどのプレゼントでしたが、驚くなかれ、
プレゼントはこれだけでは終わらなかったのです!!

更なる素敵なプレゼントの数々は、
「第2のエレナピンキー&母娘によるリカちゃんエレナへのお洋服」をご覧くださいvv


(15/11/28)

戻る