やる前は不安もあった「Lの季節2」ですが、見事にハマりました!!
何が良かったって上岡くんと碧ちゃんが、くっついてこそいないものの
友達以上恋人未満ってぐらいに仲良しになってたとこですよ〜vv
「進」「碧」と呼び合う二人にメロメロキュンキュンです(壊)

このネタは、由香ちゃんルートのブロック「パートナー」のワンシーンから
膨らませたものです。「むせている天羽先輩の口元に素早くハンカチを
あてがった上岡先輩は、もう片方の手で彼女の背中をさすった。」

という一文にモエまくったので、ぜひその場面を描いてみたかったんですよ〜

…しかし、初の「L季2」ネタがこんなんですみません…。
強気でクールに振舞ってても実は純情で分かりやすい碧ちゃんが大好きです(笑)

(08/9/24)

戻る