知名度向上大作戦!


…色んな意味ですみません(滅)誕生日とは全く関係ない内容だし。
川鍋が部長をしているので、碧ちゃん達が2年生の頃です。(つまり「1」設定)

「ドラクエ9の、公式絵の主人公男女が上岡くんと碧ちゃんに(髪型が)似てるな〜」
と、前から思っていたので、一度やってみたかった二重パロに挑戦しました(笑)
模写は難しいですね…ドラクエっぽい「Lの季節」ロゴにも苦労しました;でも楽しかった。

碧ちゃんと弓倉亜希子ちゃんが着ているのは、「プリキュア」シリーズより、
碧ちゃん→キュアホワイト 亜希子ちゃん→キュアパイン の衣装です。
2人とも、声優さん繋がりです(笑)これも一度やってみたかったのですよ〜!

こんなことでL季が盛り上がれば苦労は無いですがね(笑)
いいんです、“隠れた名作”でも!そんなところも好きです、Lの季節!!

(09/07/19)


戻る